リセマラしよう | ドラクエライバルズや星ドラを楽しもう。スマホゲーはリセマラしよう

ドラクエライバルズや星ドラを楽しもう。スマホゲーはリセマラしよう

リセマラしよう

興奮している

スマホゲームを楽しいみたい、そう思った時に多くの人はゲームを配信しているストアと呼ばれる場所に行き、人気のゲームの中から気になる作品をダウンロードしてきて、プレイを開始すると思います。
この際、もしあなたがそのゲームをガッツリと遊びこみたい……という風に思っているのなら、ゲームを起動させて遊び始める前に、ネット上に存在している「リセマラ情報」というものをチェックしてみましょう。

この情報をチェックすることによってなにができるようになるかというと、リセマラと呼ばれる行為が出来るようになります。
このリセマラというのは、スマホゲームの特徴でも有る、ゲームの冒頭部分を遊び終わった後にサービスで引ける課金ガチャと呼ばれるものを、目当てのキャラクターが出てくるまで延々とゲームをリセットしながら回し続ける、という行為です。
これを行うことによって、通常のゲーム中では課金……つまり、ゲームに対してお金を払わなければ手に入れることができないキャラクターを無料で手に入れることが出来るのです。

ゲームによってはこのリセマラを行わなくとも楽しめるゲームも有りますが、星ドラのようなゲーム性の高い作品の場合、このリセマラを行うかどうかによって、プレイ時間に数十時間の差が生まれてしまう場合もあります。
なので、もしゲームをしっかりと楽しみたい、という風に思っているのなら、このリセマラは必ず行いましょう。
どのようにしてリセマラをするのか、何が出たらリセマラを終了させるのか、と言った情報はネット上に掲載されているので、リセマラを行う際にはこれらの情報を使用しながら、リセマラを行っていきましょう。

ページのトップへ戻る